2023年7月18日火曜日

⭐️お知らせ⭐️

1学期もあっという間に終わりを迎えております。 さて、5月からスタートした4年2組のブログですが、先日視聴回数2000回を突破いたしました!! たくさんのご視聴ありがとうございます。 一学期中1日も休まずに、子どもたちはブログを投稿することができました。また、面白い、楽しいブログを投稿するために、どのような内容を載せるのかを日々検討していました。夏休み中の投稿は、できないかもしれませんが、2学期からも引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

書写

 今日の勉強で書写をやりました。今日の内容は中と外の組み立てでした。中と外の組み立てをするのがとても難しかったです。書写の授業で字がきれいになれるように頑張っていきたいです。