2024年6月26日水曜日

AIの勉強

※昨日のブログです
今日の三時間目に総合でAIの勉強をしました。

AIは、画像認識AIと生成AIなどがあります。
画像認識AIは、写真などを学習させ、それを認識することだそうです。ですが認識AIはあいまいなところがありました。次に、stretch3というものに入れてを使いました。そしてstretchでも認識させることをしました。
stretch3を使い、僕は、AIはすごいなと思いました。


クイズ
今日はお客さんが来た。⭕or❌。
コメント欄に入力してください。🙇

1 件のコメント:

  1. ○かな?
    AIについて教えてくれる人か原山の授業を研修に来た人かな??

    返信削除

総合 三菱さんが来たよ

 今日の総合の時間に三菱さんとお家の方に来てもらいました。デプスインタビューとカスタマージャーニーマップを知って実際にお家の人にインタビューをしました。この学習を活かしてみんなにエシカルを伝えていきたいです。